SSブログ

大原櫻子「カノジョは嘘を愛しすぎてる」高校入試にも出演!検証 [芸能]

スポンサーリンク




2013年12月に公開される予定の青木琴美原作の実写映画
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のメインキャスト2名が発表されました。
まずは大原櫻子さんについてまとめてみました。

大原櫻子画像

1996年1月10日生まれ
出身地 東京
血液型 A
身長 158
所属事務所 藤賀事務所
特技 ダンス、ピアノ、バレエ、歌、水泳、サーフィン、体操、モノマネ
ピアノ 10年
カノジョは嘘を愛しすぎてるのヒロイン役です。

長澤まさみさん主演のドラマ「高校入試」に生徒役で出演。


原作者の青木琴美さんから大原櫻子さんに関して語ってくれました。
オーディションを始めた当初は正直言って「本当に見つかるだろうか」
という不安もありました。
原作で描かれる小枝理子があまりにも完璧で、歌が上手く、芝居もできて、
人間として芯が通り、一方で天真爛漫なところもあるという女の子が、
現実の世界で見つかるとは思えなかったからです。
ところが第一回の書類選考で、大原さんから送られてきた歌声を
聞いて「あ、この子が理子だ」と直感で思ったのをよく覚えています。
他にも多くの有力候補がいる中、大原さんの歌唱力、存在感は圧倒的
でした。
僕が抱いていた不安は大原さんと出会えた事で驚くほど呆気なく
消し飛んだのです。
それと同じように映画の中でも、小笠原秋の抱える悩みや不安を、
きっとカノジョが消し飛ばしてくれるでしょう。


絶賛してますね。
大原櫻子さん、これからブレイクの予感です。


映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
略称 カノ嘘
監督 小泉徳宏
脚本 吉田智子
音楽プロデューサー:亀田誠治
原作 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(青木琴美作 小学館・
Cheese!フラワーコミックス刊)
撮影 2013年3月中旬~5月中旬予定
公開 2013年12月 全国東宝系


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。