SSブログ

泣くなはらちゃん 8話 ネタバレ&あらすじ、長瀬智也主演ドラマ [ドラマ]

スポンサーリンク




3月9日(土)今夜放送の土曜ドラマ「泣くな、はらちゃん」第8話の
あらすじとネタバレ含みます。

長瀬智也さん主演で絶好調の「泣くな、はらちゃんです」が残り
3話ですね。
麻生久美子さんとの良いコンビを毎週楽しんで見てます。


では第8話のあらすじとネタバレに入ります。
現実の世界で越前さんと一緒に暮らすことになった、はらちゃん達。
越前家の食卓は朝から大騒ぎ。

そんな中、越前さんがかまぼこ工場に出勤する。
すると急にパートさんたちが全員休みだと連絡が入る。
当日の注文をすでに受けてしまってた越前さんは人手が足りないと
はらちゃん達に助けを求める。

「皆さん、神様を助けにいきますよ!!」

当然はらちゃん達は張り切って越前さんを助けにかまぼこ工場へと向かう。

そして、はらちゃん達が工場から戻ってくるとそこには百合子の姿が…

百合子を見たユキ姉の表情には怒りが滲みでる。
百合子とユキ姉の深い因縁、過去を知ったはらちゃんと越前さんは
一体どんな言葉をかけるのか?


このドラマは妙に泣けます。
ハッピーエンドで終わるのか、バッドエンドで終わるのか?
ドラマといっても何となくハッピーエンドで終わらないような気が
してしまいます。
楽しくて切なくてミステリアスなドラマです。
名作ですね。


「泣くな、はらちゃん」

放送時間 土曜21:00 - 21:54(54分)
放送期間 2013年1月19日 - 3月23日(予定)(10回)
脚本     岡田惠和
主題歌    TOKIO「リリック」
漫画     ビブオ
はらちゃん  長瀬智也(TOKIO)
越前さん    麻生久美子
ユキ姉 奥貫薫
百合子 薬師丸ひろ子


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。