SSブログ

田中将大と里田まいのきっかけは料理?マー君とマートンを間違えた! [芸能]

スポンサーリンク




田中将大さんと里田まいさんっていい雰囲気ですよね。

この二人の出会いのきっかけってなんだったんでしょう。

里田まいさんは料理が得意なので野球選手の田中将大さんにとって
栄養士的な役割?

も兼ねることができるのでそれが決めてとなったのかもしれませんね。

料理.jpg

なかなか上手にできてますね。
歌も上手だしこの人はなんでもこなせそうな気がします。
というか歌手なんですけどね。




田中将大さんと里田まいの出会いは番組共演がきっかけだったようです。

そしてキューピッド役はココリコ遠藤だったみたいですね。

気が合ったんでしょう。

出会ってすぐに交際をはじめて2010年11月15日にお互いのブログで
同時に交際を発表していました。

里田まいさんといえば以前はおバカキャラで有名でしたから結婚当初は
マー君?本当に大丈夫なの?

なんて思ったりもしました。

でもうまくいってるようですね。

スランプに陥って乗り切ったときに田中将大さんは、

「去年と今年で大きく違うところは家族がいること。
本当にいてくれるだけで違いました」

と里田まいさんへの感謝を綴っていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。