SSブログ

カールじいさんの空飛ぶ家 地上波、あらすじ ネタバレ 感想【予告動画】 [映画]

スポンサーリンク




カールじいさんの空飛ぶ家 地上波、あらすじ ネタバレ 感想の
まとめです。


今日は水曜プレミアで映画「カールじいさんの空飛ぶ家」がついに
地上波初放送となりますね!


これは泣ける映画です。


では早速「カールじいさんの空飛ぶ家」のあらすじ、ネタバレ
になります。


少年時代に出逢って青年時代に愛を誓い合うカールとエリー。


同じ年月を重ねてきたカールとエリーは素敵な我が家で、老夫婦
になっても変わらず愛情に満ちた毎日を過ごしていました。


子供が欲しい二人は先に子供部屋を作りますがなかなか妊娠しない。


医者に聞いたら「妊娠は無理」と言われた。


しかし気を取り直して2人で楽しく暮らしはじめた。


そしてカールはエリーの冒険の夢を叶えてあげようと航空券を買う。


しかし間もなくしてエリーが病気だと分かる。


夢を叶えられないままエリーは病死…


カールは一人ぼっちになってしまいます。


カールには「いつか叶えよう」と、エリーに誓った夢がありました。


その夢とは、二人で素晴らしい冒険の旅にでること。


エリーとの誓いを果たすためにカールは一生で一度だけの旅立ちを
決意します。


そして我が家にたくさんの風船をつけて空高く舞い上がりました…。


※感想


注目するところは夫婦の歴史を描いたシーンです。


ここで泣かされるとは思いませんでした。


監督の演出が最高です。


知っておいたほうがいい秘密と知らないほうがいい秘密というものが
世の中にはあるんだな。と改めて思い出させてくれる映画です。



水曜プレミア・映画「カールじいさんの空飛ぶ家」は今夜4月3日(水)
21時00分~22時54分 TBSで放送されます。

お見逃しなく!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。