SSブログ

熊切あさ美のカップ 画像、熱愛、有吉反省会 [芸能]

スポンサーリンク




熊切あさ美のカップ 画像、熱愛、有吉反省会をまとめます。


熊切あさ美さんが今夜「有吉反省会」で、本当は彼氏とラブラブで
全然崖っぷちじゃなかった!という話しをするそうです。


そこで熊切あさ美さんの熱愛話しを調べました。


今年の2月14日に歌舞伎のホープといわれる片岡愛之助さんと
自称「崖っぷちアイドル」の熊切あさ美さんが交際していると
発表がありました。


このとき、前恋人との破局を乗り越えて「頑張りたいと思う。
いろんな意味で」と言ってましたね。


この前恋人はおそらく那須野投手だと思いますが、と交際してる
ときは「スーパー崖っぷち」と言われてました。


崖っぷちというイメージが定着している彼女ですから常に恋愛や
私生活は崖っぷち状態だと思われていることが多いようです。


そんな熊切あさ美さんの画像がこちらです。


熊切あさ美さんはプロ雀師やキャバクラなどの資格?を持つなど
なかなか器用な人のようです。


中日の小山捕手と幼馴染で、プロ野球選手と一緒になる可能性が
高いと思われていました。


熊切あさ美プロフィール

身長 161cm  体重 45 kg

スリーサイズ 85 - 58 - 84 cm D~Eカップ

靴のサイズ 24cm


そして今夜、『有吉反省会』で熊切あさ美さんが出演します。



この番組はMCの有吉弘行さんが大御所芸能人や一流スポーツ選手、
文化人らの「反省会」を開くというもので、「反省だらけの人たち
ばかりだよ!」と言ってましたw


熊切あさ美
本当は彼氏とラブラブで全然崖っぷちじゃなかった

有村昆
結婚式で泣きすぎてしまう

ビビる大木
二度と同じ服を着ない

おさる
芸名を何度も改名してしまう

今井華
ウソをついてブログを炎上させてしまった

井上玲菜
DVDが全く売れない

スギちゃん
お金の使い方が全然ワイルドじゃない

やしろ優
モノマネが似てなくて反感を買ってしまう

岩崎夏海
何をしゃべってもウザ過ぎてしまう

武田双雲
あまりにも自由に書きすぎてしまう

テリー伊藤
つばを飛ばし過ぎてしまう


企画も面白そうですしMCが有吉弘行さんというのが良いですね。


『有吉反省会』は4月6日(土)22時00分~23時24分まで日テレで
放送されます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。