SSブログ

安田美沙子が結婚?カップ、マラソンタイムの詳細も一緒にどうぞ。 [芸能]

スポンサーリンク




安田美沙子が結婚?とカップ、マラソンタイムの詳細についてです。



タレントの安田美沙子さんが、「解決!ナイナイアンサー」で、
交際中のファッションデザイナー下鳥直之さんと結婚の話まで
出ていることを話してましたね。


矢部さんから「結婚は一気に勢いでいった方がいいよ」と言われて、
「どうしたらいいんですか?どうしたらできるんですか?」と、
結婚願望の強さが表れてました。


安田美沙子さんと言えばスポーツマンで、マラソンやトライアスロン、
水泳などといろいろなスポーツや大会に参加していますね。

安田美沙子ウィメンズマラソン画像.jpg

2013年の名古屋ウィメンズマラソンにも参加してましたが、見事な
走りだったと思います。


タイムの方はこちらになります。

安田美沙子ウィメンズマラソンタイム.jpg

安田美沙子さんって誰からも好かれそうな感じがしますが、結構
嫌っている人も多いみたいですね。


しゃべり方がかわいい。とか、結婚したいオーラ出し過ぎとか様々
ですが、近いうちに結婚する予感がします。


そしたらキャラも変わるんでしょうか?


というかそうなったら家庭の話しばかりしてきそうですね。


酒癖が悪くて城田優さんの家によくベロベロになって来ていたそうで
破局したなんて言われてますが、今度はうまくいって欲しいですね。


安田美沙子(やすだみさこ)

1982年4月21日生まれ 30歳

タレント、女優、元グラビアアイドル

アーティストハウス・ピラミッド所属

韓国人の噂もありましたが日本人です。

京都府宇治市出身

血液型 O型

身長 162cm

ブラのサイズ D

靴のサイズ 24cm

スリーサイズは82 - 60 - 85で推定Cカップです。


下鳥直之さんとの結婚報告楽しみにしています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。