SSブログ

ザキヤマの双子説。「被害者の会」の感想と分析。 [芸能]

スポンサーリンク




ザキヤマの双子説。と「ザキヤマ被害者の会」の感想と分析を
してみました。

ザキヤマ被害者の会.jpg

まずザキヤマには双子説がありますが、結論から言うとそれは
嘘ということになります。


ザキヤマが大好きなハリウッド女優との新作映画PRの仕事をゲット
できたと思ったら同じ時間に別の仕事が入っていたことで、
憧れのハリウッド女優に会うことが叶わなかったそうです。


その時に、「自分は双子だから両方の仕事ができる!」とザキヤマ
流ジョークを言ったところ、本気にした人が噂で広めたため、
「ザキヤマ双子説」が広まったようです。


そして「ザキヤマ被害者の会」の感想になりますが、一言でいえば
最高に面白いです。


他人のギャグをパクってさらに面白くする天才ですね。


ザキヤマにアドバイスを受ければ売れない芸人も売れるんじゃ
ないかと思わせるぐらい最高に面白いです。


ザキヤマってかなり適当なフリしてますが、結構考え込む性格で
人見知りのようですね。


M1で敗者復活から勝ち上がる前は芸人を辞めて、有田さんの座付き
作家になろうとしていたようですし、笑いに関してかなりシビアな
ようです。


テレビで観てる感じだとかなり適当な性格に見えますが、出る
ところは出てと出ないところをわきまえていてボケるだけじゃ
なくてツッコミ側に回る場合もあって臨機応変な芸人です。


何年か後にお笑いのトップにザキヤマさんがいてもおかしくないな
と思えてしまいます。



彼の他の芸人に対する分析や批評を聞くと計算高くて分析力が
高いなと感じますし、随分持ち上げてしまいましたがこれからも
笑かしてもらいたいなと思ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。