SSブログ

じゃらんのCMの犬の俊介くんの過去とプロフィールを調べてみました。 [CM]

スポンサーリンク




ポメラニアンの俊介くんの推定年齢は8才くらいです。
数年前からワイドショー等に出ていましたね。

CMオファーがあったのは、じゃらんがはじめてです。
犬の俊介くんの名前の由来は、サッカー選手の中村俊介さんから
名前をつけたようです。

そして、飼い主さんが、わざと俊介くんの体重を増やして、
柴犬カットにしたようです。

柴犬カットの流行の先駆けですね。
画像はこちら⇒じゃらん CM 犬 画像

去年とか一昨年の動画の再生回数やツイート数もものすごくて、
日本だけでなくて台湾や中国なんかでも評判になっているようです。

何度観ても癒されるCMです。
パソコンの壁紙に設定してる方も多いのではないでしょうか。

猫のにゃらんには弟子が登場して2匹に増えましたが、
今後というか2013年内に俊介くんにも何かが登場して増えていく
可能性もありますね。

そして、にゃらんといえばどういうわけか、肉球まんじゅうが
頭に浮かんでしまいます(笑)

肉球まんじゅう…注文しようかな。

ちなみにじゃらんの由来ですが、道とかプロセスを意味する
インドネシア語の「jalan」からきているようです。

つまり、「jalan-jalan」で「散歩する」「ブラブラ出かける」
「旅行する」という意味になります。

そして、JAPANの真ん中に「レジャー(leisure)」の「L」が
入ってるというアピールも兼ねているようです。

らっら~んじゃら~ん♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。