SSブログ

小悪魔アゲハモデル、武田アンリの武田信玄末裔は「ウソ」だった! [芸能]

スポンサーリンク




武田家関係者の団体が公式に否定されたということですから
間違いないでしょう。

「武田信玄の末裔」を名乗って話題沸騰で人気になった
ギャル雑誌の「小悪魔ageha」の読者モデル武田アンリさん(23)
ですが、今までは「本当です!」なんて主張していましたね。

武田アンリ画像

今のところその主張は崩されてしまったわけですが、なぜ
こんなことを主張したのか?

誰かに聞いた話を誤って武田アンリさんが受け止めてしまったのか
ただの勘違いだったのか。

それとも「武田信玄の末裔」ではないにしろ、近い人物が親戚に
いたのか。

ただの売名行為だったのかはまだわからない状況です。

どちらにしても、武田家関係者の団体がはっきりと公式で
「その様な方はいらっしゃらない」否定したことでこれからの

武田さんの動向や発言が気になりますね。

今まではネットで「嘘だろ?」「売名行為でしょ?」

と書かれても「本当です!」と主張し、

「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」

「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか
親族みんな顔が似てます(笑)」

など語っていました。

武田アンリさんって見た目ギャルでしょ。
ギャルのファッションに金髪であの武田信玄の末裔って
言われてもイメージが湧きません・・・

そんな武田アンリさんは、キャバクラやガールズバーなどの
飲食店3店舗を経営している社長さんです。

やり手ですね~

小悪魔アゲハの武田アンリさんは今のところ、
武田信玄末裔の真偽についてコメントを控えているようですが
今後どう出るのか注目していきたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。