SSブログ

WBC日本に感謝。台湾選手の私服が話題に!【画像】 [野球]

スポンサーリンク




WBCで日本側スタンドに「謝謝台湾」 台湾SNSでは「感動した!」
の声が上がりました。私服は後半で・・・


WBCで試合に負けたにも関わらず台湾選手のマナーや礼節の良さには
好感が持てました。
何より試合後に台湾の国旗に「日本おめでとう」と書いて日本を
祝福してくれた台湾人は尊敬に値します。
台湾が好きになりました。

日本おめでとうの画像

日本対台湾戦は感動しました。
何とか延長戦で日本が勝利することができて、次は今日10日の19時から
オランダ戦です。
今日も勝って欲しいですね。


台湾の謝監督のコメントも日本をベタ褒めしてくれました。

「選手たちはすばらしいプレイをしてくれました。おつかれさま、
と言いたいです。こうした国際試合で日本というレベルの高いチームを
相手にして、少しは近づけたかなという感じです。敗れはしましたが、
大きな重圧を相手にはかけらたのではと思います。今後も国際試合で
このような粘り強い試合をみせてほしいです。
今日の結果は残念でしたが、こういう国際舞台で粘り強く戦い続け、
いつの日か勝てるようになることを願っています」


そして今話題になっているのがWBC出場の台湾選手の私服が「カッコいい」
とネットで話題になっているようです。
スーツ姿やラフなチェックシャツ姿などで、選手達の私服姿を掲載
したスレッドでは、
「映画スターかなにか?」「落ち着いた大人の雰囲気がいい」
「完全にスター気取り」「サッカー選手みたい」などの意見が飛び交ってます。


郭泓志
郭泓志.jpg

陽岱鋼
陽岱鋼.jpg

王建民
王建民.jpg


台湾いろいろと格好いいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。