SSブログ

3月10日、行列のできる法律相談所はふなっしーと橋本徹が出演! [芸能]

スポンサーリンク




3月10日の、本日19時58分からの「行列のできる法律相談所」2時間 スペシャルに
ふなっしーが出演するようです。
そして橋下徹さんが5年ぶり出演ということでWBCの裏番組になりますが、ここは
どちらか録画で両方観ておきたいところです。


「芸能人の会いたい人!会いたくない人!がスタジオに続々登場!春の2時間
SP」です!


ゲストの方が「会いたい人」と「会いたくない人」をスタジオに呼んで会わせて
しまうという企画です。


◆潮田玲子さんが会いたい人 
世界初の航空撮影家、矢野健夫さん
パラグライダーからの超低空映像が注目されています。

◆国分太一さんが会いたくない人
20年前に番組で共演したプロレスラー
国分太一さんが本番前にちゃちゃを入れたら帰ってしまった。w

◆水卜アナの会いたい人
千葉県船橋市のゆるキャラ「ふなっしー」
中の人が自らしゃべり、異様にキレのある動きをすることで人気上昇中。

ふなっしー.jpg

◆福田彩乃さんの会いたくない人
東野幸治
前回の放送で泣かされる。
そして視聴者から批判のメールが殺到しました。

◆ほんこんさんに会いたくない人
COWCOW
cowcowの山田與志さんがほんこんさんのモノマネをしているが許可をもらっていない。

◆上重アナの会いたくない人
大学野球部の錦織先輩
東京六大学野球秋季リーグ戦の対東京大2回戦で、36年ぶり史上2人目の完全試合
を達成。この時秋の最終戦で完全試合達成の際、マウンドに立てなかった先輩。


そしてみどころはやはり橋下徹・大阪市長の約5年ぶりの行列出演でしょう。
北村弁護士らが大阪市役所を訪問。約5年ぶりに出演します。
北村弁護士との絡みが楽しみですね。



キャスト
【MC】
 東野幸治

【アシスタント】
 徳島えりか(日テレアナウンサー)

【弁護士】
 北村晴男
 大渕愛子
 菊地幸夫
 本村健太郎

【ゲスト】
 磯野貴理子
 上重聡(日テレアナウンサー)
 草野仁
 国分太一
 後藤輝基
 潮田玲子
 福田彩乃
 松本志のぶ
 水卜麻美(日テレアナウンサー)
 宮迫博之
 渡部建

ふなっしー関連記事はこちら⇒ふなっしーの中の人


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。