SSブログ

大塚範一、白血病、病状は?原因は放射能?政府が秘密に・・・ [ニュース]

スポンサーリンク




大塚範一アナが自宅療養中に白血病を再発したとのことで
ニュースになってます。

大塚.jpg

病状ですが、治ってなかったということはいい状況とは
いえないでしょう。


原因は放射能という噂が出てますがそれに関しては政府が秘密裏に
しているとの噂も以前からネット上で流れています。


こんな話が出てきた背景には3つの要因があげられています。


1つ目は、東日本各地に高濃度の放射性物質が飛散した3月
15日に大塚範一アナが石巻で現地ルポをしていた。


2つ目は、原発事故後、「めざまし」の番組内で10回以上に
わたって「福島県の食物を応援しよう」という企画で、
福島産の野菜を使った料理を食べていた。


3つ目は、高濃度の放射能が検出された千葉県柏市に住んで
いるという点です。


白血病は昔は不治の病といわれてましたが今ではかなりの確率で
治るといわれています。


しかし進行によっても変わってくるのでかなり進行が進んでいると
海外に行ってドナー提供を受けて適正しなければ助からなく
なったりしてしまうケースもあるようです。


私も知り合いが昔、白血病で命を落としました。


そのときに本やネットで検索しましたが医学は無知なので正しい
知識かどうかはわかりません。


最初の発覚では番組開始から17年7カ月、1日も休まず
務めてきた大塚範一アナが11月6日に急性リンパ性白血病で
長期休養をされました。


その後は「めざましテレビ」を降板されて、昨年の10月に
退院して自宅療養をされていました。


そして再発により、再入院すると発表がありました。
定期検査で判明したそうです。


大塚範一アナ。無事に治ることを祈ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。