SSブログ

高岡早紀 カップ、モンスターのあらすじ。フルヌードも披露! [芸能]

スポンサーリンク




高岡早紀さんが映画モンスターでカップをさらけ出しますね。


高岡早紀さんのスタイルですが、


身長 163cm
体重 46kg
B   87cm
W 60cm
H 90cm


だそうです。


完璧ですね・・・





カップは書いてませんでしたがこれで見るとE~Fぐらいでしょうか?


映画「モンスター」で高岡早紀さんがフルヌードになります。


そして大胆な濡れ場を披露してくれるようなのでそこで確認できますね。


では高岡早紀さん、映画モンスターのあらすじと見どころです。


作家は百田尚樹さんで、原作の小説は30万部を突破しています。


キャッチコピーは「私はバケモノ。 それでも愛してくれる?」


このキャッチコピーが示す通り高岡早紀さんの特殊メイクの
バケモノ姿が見れます。

メイク.jpg

あらすじ
幼少のころからモンスター!バケモノ!と呼ばれるほど醜い顔で
いじめられた和子(高岡早紀)が、高校時代のある事件がきっかけで
街を追われることになります。



都会へ逃げ込んで小さな工場で働いているうちに整形手術に目覚め、
風俗でお金を貯めて完璧な整形美人に変身します。


名前も美帆と改名し、全くの別人として新しい人生を歩み始めます。


しかし、美貌を手に入れた和子はかつての街に住む1人の男への
情念が湧き上がり故郷へと帰郷します。


映画「モンスター」の注目は高岡早紀さんのフルヌードと濡れ場
でしょう。


しかも濡れ場なんと30分あるようです。


残念なことに実際に映画で使われるのは5分程だそうですが、
その分過激になっているようです。


絡みの相手は加藤雅也さん。


月明かりが差し込む中、全裸で絡み合う2人・・・


試写会でも大反響だったみたいです。


映画が楽しみですね!


2013年 4月27日~
丸の内 TOEI 全国順次ロードショー

出演:高岡早紀、加藤雅也、村上 淳、大杉連、永澤俊矢
原作:百田尚樹 監督:大九朋子


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。