SSブログ

華原朋美 急死?girlsaward 2013 spring/summer [芸能]

スポンサーリンク




華原朋美急死とは?と
girlsaward 2013 spring/summerに出演についてです。

以前2ちゃんねるで華原朋美さんが急死という書き込みが乱立
しました。


これは華原朋美さんが病院搬送されたときに面白がって書き込まれた
ガセネタと休止をかけただけのタチの悪いイタズラだったようです。


過去の華原朋美さんは小室ファミリーの一人で絶頂期でしたが、
当時付き合っていた小室哲也さんと別れてからというものは一気に
下り坂を転がっていきましたね。


そしてようやく復帰されて、お母さんが見守る「Girls Award」の
ステージで涙の熱唱をされました。

かはら.jpg

「きょう復帰して初めてお母さんが見に来てくれて、泣くはずじゃ
ないところで泣いてしまってうまく歌えなかった」

「一番お母さんに迷惑かけたのでこうしてステージに立てて
本当に感謝しています。記念の1日になりました」


華原朋美さんの復帰を待ってたんでうれしい報告です。


ライブやコンサートもまたして欲しいですね。
ライブやコンサートに関しては


「やってみたい。今は一つ一つを大事にしていきたい時期なので
次のステップに向けて前向きにいきたい。」


と言ってくれてたのでこれからの華原朋美さんのご活躍を期待しています!



「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」にはMYNAME、郷ひろみさん、
華原朋美さんなどが出演します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。