SSブログ

宮川大輔 トイレ事件 相手 画像、京阪電車停電で宮川大輔と中川家礼二が… [芸能]

スポンサーリンク




宮川大輔 トイレ事件 相手 画像についてです。

宮川大輔 トイレ事件って覚えてますか?

ふと思い出したんですが昔、トイレ事件がありましたよね?

真相はどうなったんでしょうか?


この事件は昔、宮川大輔さんが日テレトイレでS*Xをしたという
事件です。


相手の女性は、番組製作会社に勤務する30代の女性スタッフでした。


明らかになった理由は、東スポの編集部に一通の封筒が届いたことで
東スポに書かれました。


トイレに入ってきた社員が不審を声を聞いて通告されたと言われて
います。


交際はいつからしていたのかは不明ですが、この女性は素晴らしい
スタイルの持ち主で宮川大輔さんも我慢ができなくなってしまった
のではないかと予想されていました。


そして宮川大輔さんの行動的で野性的な感情を抑えることが
できなくなったという見立てで安全と思われた身障者用のトイレで
やってしまってスクープされたという話しです。


ただ記事が東スポなだけにガセネタだろ?という声が多いので
真相の方は定かではありません。


当然画像も出回っていません。


性癖が問題になっている宮川大輔さんですが、そんなところも
彼の魅力の一つだと思います。


ドラマにバラエティで絶好調の宮川大輔さん。
応援していますのでこれからも頑張ってください。


京阪電車が停電をしているようで駅のホームにはなぜか宮川大輔
さんと中川家の礼二さんがいるようです。

トイレ.jpg

お出かけの方はご注意ください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。