SSブログ

相武紗季 留学!カップ【画像】姉についても検証。芸能活動休止? [芸能]

スポンサーリンク




相武紗季 留学!カップ【画像】姉についてです。


女優の相武紗季さんが留学に行かれるそうです。
日本からいなくなっちゃうのか・・・と思ったらさみしいですね。


最後に今まで話題に上ったカップとお姉さんについても検証して
みたいと思います。


相武紗季さんのお姉さんは音花ゆりさんで、宝塚で活躍されて
ますね。


歌唱力の高さが売りの娘役で相武紗季さんの演技力はお姉さん譲り
でしょう。


しかし歌唱力は、ミスドのCMで歌ってましたがいまいちだと
思います。



そしてカップについてですが、公式では

生年月日:1985年06月20日生まれ

身長:165
体重:
B:84
W:57
H:87


でこの画像を見ると

さき.jpg

カップは推定C~Dではないかと予想できます。


そんな相武紗季さんも留学のため日本を離れるとツイッターで
報告がありました。


「なんか、私事でニュースになるなんて、嬉し恥ずかし」


「海外ドラマ好きから始まり、もし、少しでも英語で仕事が
出来るチャンスがあったらと前々から思い描いてた夢の第一歩と
して。留学させていただく事になりました」


だそうです。


そして留学して芸能活動は休止するのか?が気になりますが、


「今年中に帰ってくるしその間も仕事で何回か帰ってくるし

留学中も、皆さんに出演した作品をみていただく機会はありそう
なので。。そんなに仕事から離れる事はないですよ~」


とのことで芸能活動は休止しないそうです。


これから海外での作品の撮り方なども含めて色々と勉強して帰って
来るとのことなので静かに見守りたいと思います。


また相武紗季さんが出演しているドラマが見たいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。