SSブログ

3月25日ミヤネ屋放送 オセロ中島引退か? [芸能]

スポンサーリンク




3月25日放送のミヤネ屋でオセロ中島の現在の状況を放送してました。


結果、復帰よりも完全に引退の気配が強いように思えます。



オセロ中島といえば、自称霊能者にマインドコントロールされて
芸能界からも姿を消して、家賃を滞納するようになりましたよね。


「騒ぎになってもいいから救出して欲しい。」とご家族の方も
心配しておられましたが、無事中島と自称霊能者は離れることが
出来ました。


認知科学者の苫米地さんの話しでは2月頃にはほぼ精神状態も回復
していたとのことで、芸能界復帰も近いのでは?


と思われてましたが、3月25日のミヤネ屋の放送で「完全に洗脳状態」
であることが判明しました。


オセロ中島が以前仕事上で付き合いのあった出版社に公衆電話から
電話をかけて来て「松竹芸能の中島です」と電話をかけて来たのが
3月の5日です。


本人確認は以前3人で食事に行ったときに話した会話。
つまり3人しか知らない話を知っていた事から中島本人であると
確認が出来たようです。


社長の会話の内容がこれです。


中島
「彼女(自称霊能者))を歌手デビューさせてあげて欲しい。」

社長
「彼女は綺麗ではないし太っているから無理だ。」

中島
「社長は見方が違います。テレビで見たけど今はすごくやせてて
綺麗です。元々綺麗なんです。」

とこの状況で自称霊能者を本気で歌手デビューさせたいと懇願
することから中島の異常な精神状態が解明できます。


一連の騒ぎについて話しを振ると。

中島
「悪いのは全て私で彼女はただの被害者。彼女は何も言わないで全部背負ってくれた。

全て私の責任だから会って謝りたい。お詫びをしたい。」

彼女に会って尽くすのが人としての道。彼女に会いたい。

会わせて欲しい。」


と、自称霊能者に会いたい気持ちを連呼。


芸能界復帰については、

中島
「彼女を救うためならテレビに出て本当のことを全て話したい。」


このような内容でした。
中島が何度もしつこく出版社の社長に公衆電話から電話をして
きた理由は、自称霊能者を歌手にさせたいからということと
会いたいから協力して欲しいということ。


他の話しはしてこないようです。


専門家によると中島のこの状態は妄想状態ということです。


出版社の社長はオセロ中島の復帰について、


「芸能界の復帰は全く無理だろ・・・」


こう言っていたようです。


テレビに出て来て自称霊能者への信奉ぶりを見せてもらいたいん
ですけどこの感じだと引退濃厚でしょうかね・・・?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。