SSブログ

坂口杏里 知的障害 二重 画像 [芸能]

スポンサーリンク




坂口杏里 知的障害 二重 画像についてです。

さんまさんにいじられて、おバカキャラが定着した坂口杏里さん
ですがおバカキャラですから知的障害なんじゃないかという
噂が以前出てましたね。


まあそんなことを言ったらおバカキャラがみんな知的障害に
なるわけですけど・・・


ああいうキャラが出来る人って本当は頭がいいから出来る
んじゃないかと思います。


中には本当に天然?と思える人もいますけど・・・


おバカキャラってみてて癒されるんですよね。


面白かったのはさんま御殿に出演したときにさんまさんから
質問されたときです。

さんまさんが「得意な科目はなんや?一つくらいあるやろ?」

って質問したときに、


「カンニング!」


って答えたときがツボにハマりました。


おいおいおい・・・


テレビで言っていいの?って思いましたがやっぱり同じことを
思った人がたくさんいたようで、知的障害じゃね?って
思われたそうです。


そして「さんまくりぃむの芸能界個人情報グランプリ 」


という番組に出演していたいとき、


「私は胸の豊胸手術を受けました!」


なんて暴露してましたw


当然視聴者もゲストも唖然となりましたよね・・・


二重が特徴的の坂口杏里さんですが、それがこの画像です。

あんり.jpg

二重がかわいいですね。


お母さんの坂口杏里さんがお亡くなりになられてこれから
色々と大変だと思いますが、家族で力を合わせて頑張って
欲しいなと思っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。