SSブログ

相川七瀬 旦那 離婚 メガネの詳細をまとめてみました。 [音楽]

スポンサーリンク




相川七瀬さんが4月29日の日比谷野外大音楽堂でSHOW-YA PRODUCE
『NAONのYAON』にベーシストで参加が決定したようです。

ななせ.jpg

出演者は

SHOW-YA /相川七瀬/杏子/SCANDAL/土屋アンナ/中川翔子/
シシド・カフカなどの豪華なメンバーが揃いました♪


相川七瀬さんといえば「夢見る少女はいられない」が有名ですが、
彼女の歌はかっこよくて聞いてると元気になれる曲が多いので
好きです。


「夢見る少女はいられない」でブレイクしたというよりも、この
曲が相川七瀬さんのデビュー曲でした。


1995年11月で、今からもう18年ほど前になるんですね。


そんな相川七瀬さんの旦那さんですが、一般の男性の方でお仕事は
広告代理店に勤めているという噂がある程度でまったく情報が
上がっていません。


離婚なんて検索ワードがありましたが、仲はとてもいいようで、
相川七瀬さん自身が、「いろんな人を見るほど、旦那が良い」
なんて以前言ってたことから夫婦仲は良いようです。


というかそんなこと言われて旦那さんも幸せでしょうね。


夫婦仲はよいようで、相川七瀬さんも
これがいわゆるおしどり夫婦と言えるでしょう。


かっこいい相川七瀬さんですが、メガネをかけると雰囲気が
がらりと変わります。

眼鏡.jpg

でもメガネも知的でいいですね~。


いつまでもかっこいい相川七瀬さんでいてください。
『NAONのYAON』参加、おめでとうございます♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。