SSブログ

確証~警視庁捜査3課 あらすじ ネタバレ 4月13日放送 [ドラマ]

スポンサーリンク




今日、4月13日(土)の14時からは「確証~警視庁捜査3課」&
「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」ナビがTBSで放送されます。


刑事ものって定番ですがハマりますよね。


こちらが『確証~警視庁捜査3課』あらすじ(ネタバレ含み)に
なります。


武田秋穂(榮倉奈々)は警視庁捜査3課に配属されます。


そして初日の出勤でいきなり強盗事件が発生。
事件現場は渋谷の宝飾店でした。


しかし強盗事件は捜査一課の仕事だから捜査するな。と言われますが、
秋穂は3課を抜け出して現場へと向かいます。


そして現場に着くと、野次馬の中に眼つきの鋭い男が立っています。
この男は萩尾秀一(高橋克実)、秋穂の上司となる男です。


秋穂は萩尾の相棒になって強盗事件の基礎を叩き込まれることになります。


そして次の日、今度は六本木の宝飾店で金庫破りが発生します。
金庫破りは捜査3課の担当ということで萩尾と武田が現場に向かいます。


破られた金庫は簡単には開かない最新型の指紋認証識別を搭載して
いる金庫でした。


そして奪われた金庫の中身は、「クライダー家の三姉妹」と呼ばれる
ものでした。


「クライダー家の三姉妹」は3粒あって、一つは「アニー」、もう
一つは「ベス」、そして「キャサリン」です。


盗まれたのはそのうちの一つ、「ベス」でした。


前日に起きた渋谷の強盗事件で盗まれたのが「アニー」だったという
ことがわかりここで事件が繋がります。


当然、同一犯の仕業だと思えますが、萩尾は「手口が違う」と
これを否定します。


そして、この二つの事件は「偶然ではなく必然で起きた」と呟きます。


そのとき、鑑識の小渕(柳下大)から、六本木の事件現場の指紋
認証センサーに特殊な物質が付着していたという情報が入ります。


萩尾はある男に会いに行きますが・・・


この特殊な物質、そして萩尾が会いにいった男が事件解決の糸口に
なることは間違いないでしょう。





出演者
迫田鉄男 近藤正臣(特別出演)
六郷文也 ベンガル
六郷美由紀 吉田羊
本多稔 宮川一朗太


「確証~警視庁捜査3課」&「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」は


今日、4月13日(土)14時分~15時24分まで日テレで放送されます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。