SSブログ

堺市長 竹山修身 Twitterと女性問題 [ニュース]

スポンサーリンク




堺市長、竹山修身 さんのTwitterと女性問題についての詳細です。


今朝5時33分ぐりに淡路島を震源地として震度6弱の地震が起きました。


そんな大変な状況の中で堺市長が地震後にツイート。


そのツイート内容が、「今日は良いお天気ですね。久し振りに
ゆっくりした朝を迎えています」でした・・・


これは前日の夜に書いて予約投稿しておいたみたいです。
そして起きてすぐに削除したようです。


竹山修身市長は、「非常時にそぐわない文章だった。お騒がせして
申し訳ない」と謝罪しています。


まあそういうこともあるでしょう。
市長って忙しいでしょうしまさか地震を予知することも出来ない
ですからね。


それより自動更新とかやってるんだなってそっちのほうが驚きました。


竹山さんには以前「堺の竹山おさみの女性問題」だっていう書き込みが
されたことがあったんですが、内容を簡略すると、「奥さん以外の
女性と夫婦以上の関係」という書き込みでした。


そしてそのIPが堺市・・・


パソコンを調べれば犯人はわかったと思うんですが、そんなものを
堺市職員がネットで調べたとなったらきっと、「そんなことしないで
仕事しろよ!」と叩かれたことでしょう。


でもこれで、自動更新している立場のある人は気をつけなければ
いけないと思っているでしょうね。



竹山市長、堺市のために頑張ってください。
応援しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。