SSブログ

4月15日 西村京太郎サスペンス探偵左文字進16 あらすじ ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




4月15日の月曜ゴールデン『西村京太郎サスペンス探偵左文字進16』

あらすじとネタバレになります。


明日の夜は『西村京太郎サスペンス探偵左文字進16』が放送されますね。


人気の西村京太郎シリーズなのでファンの方は楽しみにしていると
思います。


では早速あらすじ(ネタバレ含む)になります。


月曜ゴールデン 西村京太郎サスペンス探偵左文字進16「他人になった女〜リストラOLがセレブに化け遺産相続!巨額資産に群がるまさかの陰謀を左文字が暴く!」


左文字進(水谷豊)の友人・矢部警部(布施博)は幸せそうな顔で
教会にいました。


理由は17回もこなしたお見合いからようやく結婚にこぎつけることが
できたからです。


そして今まさに挙式の真っ最中でした。


しかし、矢部の目の前で事件は起きます。


新婦の香織(藤田佳子)の前に、怪しい風体の男が近づいてきて
手を伸ばします。


彼女をかばおうとしてとっさに前に立った左文字に対してこの男は
手に握りしめた紙を渡してきます。


そして、静かな声で「僕のマリア…」とつぶやいて倒れ命を落とし
ました。


神奈川県警が調べたところ、この男の名は飯田尚(板倉臣郎)と
わかります。


その頃、危険な目に遭う刑事のところへ大事な娘や嫁にやれないと
いう新婦の香織の両親が、結婚を取りやめようと言ってきたことで
矢部警部は暗い表情をしながら左文字のもとへ行きます。


当然このまま結婚したい矢部と香織は、左文字に今回の事件の調査を
依頼しに来たのでした。


話を聞き、調査を引き受けると決めた左文字は、飯田が倒れる直前に
左文字に託したチラシを見て有森景子(村上里佳子)という写真家に
たどり着きます。


ここから事態は一気に動き出します。


出演者
水谷豊(左文字進) 酒井美紀(三河有希子) 藤澤恵麻(後藤由梨)
高杉亘(石崎慎也) 山村紅葉(小日向霧子) 西田健(田沼憲)
伊東孝明(吉田徹) 宝積有香(後藤千里) 戸田恵子(麻生史子)
布施博(矢部正人)

脚本: 横沢丈二
原作: 西村京太郎



『西村京太郎サスペンス探偵左文字進16』は4月15日21時5分から
TBSで放送です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。