SSブログ

佐藤浩市の嫁は広田亜矢子(画像)かつら疑惑は?父の訃報を語る [芸能]

スポンサーリンク




佐藤浩市の嫁は広田亜矢子(画像)かつら疑惑は?父の訃報を語るの
詳細です。


佐藤浩市さんといえば以前からかつら疑惑がありますが、確証と
いうものはなくただの噂だと思います。


ただ、




画像を見ると確かにかつらっぽく見えます・・・


だからこそ噂になったんだと思いますが、それだけで決め付けることは
難しいと思います。


佐藤浩市さんの嫁さんは広田レオナさんのいとこの広田亜矢子さんで、
元舞台女優です。


佐藤浩市さんとは93年に結婚されたそうです。
元舞台女優なのに画像のほうが出ていないようで探せなかったのですが
綺麗な女性のようです。



今までに付き合った人は、前の奥さんが元モデルで、一時期は
手塚理美さん(真田広之の元嫁)とも不倫をしていたそうです。


真田広之さんと佐藤浩市さんといえば昔から仲が良い親友なのに
何やってんの?って感じですよね。


その佐藤浩市さんのお父さんが急性呼吸不全でお亡くなりになられました。



死に目には立ち会えなかったそうです。


そして対面したときに涙は出なかったそうです。


悲しいというより、凛とした顔をしていたので不思議な気持ちに
なったと言ってました。


亡くなった三國連太郎さんの息子の佐藤浩市さん4月15日、東京都
内で行われた民放のドラマの記者会見で父親の訃報について語りました。


「世間一般論としての親子としての会話はできない。僕と彼の間に
あったのは役者という言葉だけ。世間の人に分かるように説明して
くれと言われても無理」と言ってました。


なんだか切ないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。