SSブログ

青木裕子の父の仕事と死去、死因について。 [芸能]

スポンサーリンク




青木裕子さんの父の仕事と死去、死因についてのまとめです。


ナイナイの矢部さんと入籍された青木裕子さんですが、お父さんを
去年亡くされてます。


そして矢部さんと結婚したのもこの父の死去が関係していると
言われています。


青木裕子さんはお父さんの死に大きなショックを受けて、親しい人に
いまは結婚する気持ちにはなれない。1年ぐらいは喪に服したい。と
話していたそうです。


さらに、もともと矢部さんには結婚願望がなかったそうで、
青木アナのお父さんの死によって、結婚は保留になると予想されましたが
実際は違いました。


矢部さんは彼女の身内に不幸が起きて相当落ち込んでいるから
支えてあげたい。


と親しい友人に話していたようです。


そして今では仕事が終わると遊びに行かずに青木裕子さんの傍に
ずっと一緒にいて支えてあげているそうです。


これが結婚した理由に繋がったようですね。



青木裕子さんのお父さんの仕事は明かされてませんが、矢部さんの
お父さんはかなりお金にルーズで、生活費の無心が多かったそうです。


毎月30万円ほど仕送りしていたそうで、仕送りを辞めたら生活保護を
受けるなんて騒動まで起こした始末で仕方なく仕送りしていたそうです。


今では介護施設に入ったとのことでお父さんから開放されて青木裕子
さんとの結婚に踏み切れたようです。


子供を作って温かい幸せな家庭を作ってください。
応援しています。

青木裕子.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。