SSブログ

永島優美画像、動画、カップ、7月からフジ入社が決定! [芸能]

スポンサーリンク




7月からフジテレビの入社が決定した永島優美さんの動画、カップ、
などの詳細です。


永島優美さん(21)がフジテレビのアナウンサーに内定が決まって、
来春に入社されるようです。


関学ミスキャングランプリに選ばれた永島優美さんの画像は
こちらになります。

永島優美3.jpg

南米系のハーフっぽい顔立ちでとても綺麗な方ですよね。


アナウンサーになっての活躍が期待できそうです。


そしてこちらが永島優美さんプロフィールになります。

1991年11月23日生まれ/21歳

兵庫県在住
身長/160センチ 
血液型/A型

関西学院大学社会学部3年

チャームポイント/一度も染めていない髪

性格/明るくてフレンドリー

Twitterをしている。

美学生図鑑にも取り上げられています。

カップはこちらの画像を見るとCぐらいじゃないかと推測されます。

永島優美カップ.jpg

そしてこちらが永島優美さんの2010年の「神戸ウエディングクイーン」
出場時の動画になります。



見れば見るほど綺麗で魅力を感じる女性ですね。


永島優美さんは先にテレビ朝日から内定をもらっていたそうですが、
フジテレビを選んだようです。


理由としては、父親の永島昭浩さんがフジテレビのスーパーニュースに
出演しているので同じところに決めたんじゃないかなと予想して
しまいます。


これからバラエティなんかにもどんどん出演して欲しいです。
永島優美さん、内定おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。