SSブログ

【動画】小林よしのりのAKBブログ、大島優子「やりたい」発言 [芸能]

スポンサーリンク




【動画】小林よしのりのAKBブログ、大島優子「やりたい」発言についての
記事になります。


AKB48ファンで漫画家の小林よしのりさんってどうなんでしょうか?


「アウト×デラックス」でAKBを熱く語っているときに、高橋
ひとみさんから「娘と思っていながらやりたいんですよね?」と
聞かれて、「やりたいんじゃない」と言いながら「大島優子くらい
はね……(ニヤリ)」というシーンがあって問題になっていましたが、
この日以来はじめて本人の大島優子さんと対面したようです。


小林さんは緊張していたみたいですが、実は興奮していたんじゃ
ないでしょうか?


ネット上では「気持ち悪い」や「性欲の対象だったのか」など非難
が殺到しました。


それに対して「わしは『やりたい』なんて言ってない」
「テレビ的に全否定は面白くないと思って、『大島優子となら』
と口が 滑っただけです」「ヲタって、ユーモアが全然通じない
から危険だけど、もう一言繰り返す。優子、わしは 『やりたい』
なんて言ってないんだ!」とブログで言い訳していましたw


そして大島優子さんと対面して、

大島「嬉しかった」 
小林「優子は普通の女とは違う!素晴らしい!」と小林歓喜!

ほんとにどうでもいい話しですね・・・


ちなみにこちらがそのときの動画になります。



小林よしのりさんは以前「ネットはやらない」と言っていたのに
あれはなんだったんでしょう。


ずっと読んでなかったですが以前は、脱原発と櫻井よしこ、ネット
ウヨクへの攻撃とAKBネタが満載でした。


親族にも止められているようですが、聞く耳も持たないようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。