SSブログ

ももち(嗣永桃子)の大学、國學院の偏差値。画像と動画有り。 [芸能]

スポンサーリンク




ももち(嗣永桃子)の大学、國學院の偏差値。画像と動画の詳細に
なります。


まずこちらがももち(嗣永桃子)の画像になります。

ももち(嗣永桃子).jpg

ももちが通う大学は、「國學院大學、人間開発学部、初等教育学科」
のようです。


この情報は、國學院大學に通う生徒からのTwitterから流れたようです。


ちなみに國學院大學、人間開発学部、初等教育学科の偏差値は60
ぐらいだと言われています。


國學院大學は文系だけの大学のようで、教員になる人が多い大学と
いわれているそうです。


ももちは小学校に教育実習に行ったことがあるそうなので芸能活動を
しながら教育免許は取っておくつもりなんだと思います。


こちらがももち(嗣永桃子)の動画になります。



ももちってテレビに出始めたころはアンチが多くて同性からの人気が
あまりないって言ってましたけど最近では支持するファンが増えて
きているように思えます。


その理由は返しが上手くなってることで同性が以前と比べて、
ムカつかなくなったからじゃないかと思います。



にゃんにゃん系のぶりっこキャラですが、私生活や楽屋のももちは
真面目なようです。


キャラ作りしてると言われてますが、頭は良いんだと思います。


自分なりにキャラを維持しつつもアンチを減らすように考えて
実践したことが良い方向にいったんじゃないかなと思います。


ももちの今後に注目したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。