SSブログ

笑い飯の西田幸治が結婚!相手はあの噂の彼女…? [芸能]

スポンサーリンク




笑い飯の西田幸治さんが結婚を発表しました。


相手の女性は以前噂されたドS(噂)の30歳の一般女性のようです。


大阪市内の市役所に婚姻届けを提出済みで、10月13日に大阪市内で
挙式を行う予定とのことです。


先日、既婚者の後輩に照れながら、「指輪ってどんなん買ったら
ええんやろか」と聞いてきたそうです。


西田さんは、「私事ですがこの度結婚しました。嫁の名誉のために
言わせて頂きますが、僕は変態ですが嫁はノーマルです。
これからも応援よろしくお願いします」と報告してくれました。


この二人の馴れ初めは4年前遡ります。


テンダラーの浜本広晃さんの経営する焼き鳥屋「ハマー」で彼女が
働いていて、お客さんとして来ていた西田さんが一目ぼれしたことが
出会いのきっかけだったようです。


浜本さんから「彼氏おらへんみたいやし、一回遊びにいったら」と
プッシュされて、順調に交際に発展して結婚するまでに至ったそうです。


1年以上前から彼女の方から、結婚への無言のプレッシャーを
かけてくるとのろけ話をしていましたが、こうして無事にゴールイン
出来てよかったですね。


一目ぼれした相手と結婚できるなんて幸せだと思います。


西田幸治さん。結婚おめでとうございます!



西田さんというか笑い飯を最初みたときは面白くないな~と思って
ましたが、徐々に好きになってきました。


お仕事の方もこれからも頑張ってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。