SSブログ

岡村隆史が一言 めちゃイケ板野友美とキンタロー。Twitter炎上 [芸能]

スポンサーリンク




4月20日に放送された「めちゃ×2 イケてるッ! スペシャル」で
AKB48の板野友美さんがキンタロー。をガン無視した件で、放送
終了後に板野友美さんのTwitterが炎上した件について岡村隆史
さんがラジオ番組の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で
一言いいました。


この日の放送は、岡村隆史さんが先生役として司会をしていたんですが、


「ボケですやん。それをなんかチクチクとキンタロー。のこと嫌い
なんですか?仲悪いんですか?って言っている人は、本当にそう
思ってるんですか?


あの収録の時は、別に板野さんに対してキンタローにあんな態度を
取れというカンペは出ていなかったが板野さんはとても勘が良い人
だなと思った。


一番最初にキンタロー。が踊った時に板野さんと目が合って、これは
面白いと思って板野さんが怒っている設定でイジった。


そしたら板野さんも察知してくれてキンタロー。が踊るたびにわざと
ふてくされてくれたたので、笑いに繋がった。


板野さんはわかっていてちゃんとやってくれたのに炎上して申し訳
ない。」



AKB48メンバーたちは仕事をしている。お金をもらっている。


こういうことができないと番組に呼ばれなくなったりテレビから
消えていく。


だからいちいち批判を言うのはやめてください。
AKBのことになるとみんな異常に反応する。」


このように言ってました。


岡村さんは、こういうことが続くならテレビ画面に『バラエティー
番組でコントやってます』ってテロップを出さなあかんのかな?
と言ってました。


今まではキンタロー。が炎上してたのに逆パターンになるっていう
のも時代が変わってきたということでしょうか。


良くも悪くもAKBがらみだと異常な反応が起こるということはそれだけ
影響力が高いということですから、秋元さんはすごいものを作り
上げたなと改めて思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。