SSブログ

森山直太朗 結婚、彼女は影山のぞみ? [芸能]

スポンサーリンク




森山直太朗 結婚、彼女は影山のぞみ?についての詳細です。


ブランチで歌手の森山直太朗さんが出てましたけどかっこいいですね。


森山直太朗さんの曲は「さくら」が好きです。
こちらを聞きながらどうぞ♪



森山直太朗さんも今年で37歳になりました。


そろそろ結婚しないんですかね?


過去にお付き合いされてきた彼女については何度か話題になって
ました。


昔は木村佳乃さんとお付き合いされてるという噂がありましたね。


親公認ということで結婚するのではないかと言われていましたが、
木村佳乃さんは東山紀之さんと結婚してしまいました。


そして次に浮上したのが、一般人の女性で交際2年と言われてました。


これは2008年頃の話しなのでもう5年も前になりますね。


その彼女とは夏に別れたそうで、その後の噂では影山のぞみさんと
お付き合いをしているという話しが出て来ました。


目撃者がいるんですが、その人が代々木公園を散歩していたら、
森山直太朗さんがモデルのような女性と散歩していて木濡れ日の
下をふたりでゆっくり歩いていったという話しです。


その女性が景山のぞみさんで、サッカー好きの森山さんとフットサルを
通じて知り合ったそうです。


フットサルの仲間の間では、二人が急接近していることはよく
知られていたようです。


でもその後の話しを聞かないんですよね。
結構もてる森山直太朗さんの結婚の話はある日突然聞けるような
気がしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。